当時の戦法は一貫して、自分を壁にして残り2人をMagGun。
TGが無いから、自分が耐える間に後衛軍団で相手の倒しやすいのを
可及的速やかに排除する、といった感じ。
負けパターンはどれも、自分が真っ先に落ちてから、といった感じだな。
こうしてみると、序盤のCleは本当に屁の役にも立たない印象だな…。
壁としてはWarが優秀すぎる。
初期状態でクラス間で差が大きいのは耐久・速度、次いで搭載といったところだが、
特に耐久は本当にクラス間の差が大きい。
終盤までこの差を引きずるわけだから、序盤の壁性能におけるWarの優位性は
極めて高いと言えるだろう。
加えて、確か今期の途中だっけ?War系列耐久大幅上昇。
果たして来期序盤、War系列がどこまで暴れてしまうのか。
末恐ろしい限りだ…。
で、当時のメッセログを振り返ると、なんか鉄鬼の話しかしてないんですがねえ…。
大事な序盤だというのにおまいら鉄鬼やりすぎなんですよ!
いやまあ、コロシアムどころか移動戦闘からして
1戦1戦最適装備を組んでもらったりとかしてはいるけどね。
序盤はちょっとコケるだけで、進行速度に結構な差が出るからね…。
終了間近の今期だが、近接上げがギリギリ間に合うかどうか。
逆襲で頑張れば、構成によっては+0.2ぐらい出るから、
何とかならないことも無いが…。
しかし調子に乗って近接振る回数増やそうとヘイストしたら
魔術収入を嫌って賢者外したせいもあってなんと通常戦で負け。
まさか敵Kniより早く撤退するとは思わなかった…。
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