忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 15:23 】 |
とりあえずは
しばらくあくのだいそしきループです。
収入はスクラップAに劣るけど…。


理想的収入?
この入手熟練はたまらん!
ついでに10周ぐらいしてようやく初アイテムのカイザーナックル。
Cleでこんだけ技術直感に振れればいい感じだよなあ。
ついでに魔術オンリー稼ぎも出来るし。
調子に乗って魔術1にしちまったぜ。
どうせ今後被弾で他の熟練上がるんだし、
今のうちに魔術稼いでおかないとな。
本当はもっと技術に振れるんだけど、
Cleで直感とか稼ぎ方わかんないし、
これも今のうちに稼いでおくか。





20100521.PNG





近接もいつでも上げられる状態を維持。
PRK1つ上がるだけで結構入手熟練減るみたいだし、
今のうちに格闘射撃の熟練値だけ稼ぐのも一つの手ではあるね。


と思ってたら…


  • 実験的に行動力の回復を1時間あたり1pts.(従来比3/2倍)としました。
    それに伴い、1戦闘あたりの熟練度、CRKの獲得量が従来比2/3となっています。
    また、最大行動力も200pts.となっています。
だとおお!?
PR
【2010/05/23 02:23 】 | (Lv1)あくのだいそしき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<なんということでしょう | ホーム | 5期開始>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>