忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 09:39 】 |
射撃アップ
今期の成長はこれでラストだろう。
爆弾抱えて頑張ったお陰で射撃アップ、これでPRK78。

逆襲が爆弾で突破できるとはね…。
その代償に(ラスボス撃破後からだけど)コロシアム参戦できなくなったけど。
最後だしもう上限RKとっぱらってもいいんじゃないかな?かな?


そのアウゼナーコロシアム。
賢者持ちPriから見た攻略法を。
…役に立ちそうにないな!環境が特殊すぎて。

■撤退狙いは実に安定的
攻撃役同士がぶつかれば、不意の腕飛びや素クリットで
結構簡単に情勢はひっくり返る。
模擬7割ぐらいだと実戦では大体そういうことが起こって
負けを出すわけだ。
それに対し、耐えればいいという観点の撤退狙いは
そういう事故が起きにくいという点で実に安定的。
賢者なら腕がどれだけ飛ぼうが関係ないし。
相手の装備がtime300まで持たないのなら、
チーム全体で装備を合わせてでも撤退狙いの方が
安定的に勝率を出すことが出来るだろう。

ここまで書いて間違えて投稿ボタン押しちゃった…。

■少人数戦闘
で、安定的に勝率を出す撤退狙いにおいて乗り越えなければならない
最大の障害が被害点同点負け。
3対3、壁1攻撃役2で、お互い1キル1撤退で壁同士が残ると
大体被害点5対5の同点で負けが出る。
実際は5対5から多少前後するが、いずれにせよ
撤退しない相手がいる場合、3対3での撤退狙いによる
安定的な勝利というのは結構望めないことが多い。
そこで出てくるのが、被害点負けするなら被害点の最大値を
最初から減らしてしまえばいいという考え方。
同じ壁残り1キルとしても、最初から2対3ないし1対3であれば
壁が残るなら被害点は3か4で済むわけだ。
賢者なら大体被害点3で済むから、2対3を挑んで片方やられても
相手が2つ撤退するなら被害点3対4でこちらの勝ち。
1対3でいけるなら尚更被害点有利、というわけだ。
勿論全弾耐え切れることが前提ではあるが、相手を選べば
案外なんとかなるものだ。
特に感応1本回しや属性攻撃が偏っている相手は狙い目。
たまに賢者なしでも勝てそうなパターンすらあったぐらいだ。
…勿論、入手熟練度が多くなるのも狙いだけどね!
実は3人でやるより勝率がいいパターンも多々あったりする、という
お話でしたとさ。





20130511.png





1チューン出来るだけの現金を入手するには、行動力が足りないか…。
というかまだ借金大量にあるしね!
もうこれ返せないの確定だわ…。
PR
【2013/05/12 01:39 】 | (Lv12)帝国の逆襲 | 有り難いご意見(0)
<<最後のクエストは | ホーム | 1回目の挑戦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>