忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 01:06 】 |
1回目の挑戦
そんなわけで新設された今期最終クエスト、カイザーコロシアムに挑戦。
結論からいくと、ボス戦自体は1発で勝てたわけだが…。

どう見てもボスよりStrの方が手強い。
今期ずっと苦しめられた氣使いの、
更に攻撃面に最も尖っているだけあって
壁が溶ける溶ける。
うちのチームは全員格闘に弱いからなあ…。
じゃあ殴られる前に殴り倒せばいいじゃんってなるんだけど、
回避補助に加えて隠れ身まで発動された日には、
こっちの近接や魔術がほぼ当たらないレベル。
装甲も悪くない値だし、耐久に至っては2300とか
WCRKおかしいだろこれ…。
逆に、Strさえ出なければ何てことのない連中ではあったけど。
初見で怖い怖いと思っていたBisも、風レジすると大人しくなるし
その他は、なんか、もう、適当に?みたいな。
流石にソロ突破は無理すぎたけどね…。
物理にせよ魔術にせよ、500オーバーぶつけられると耐え切れません。


ちなみにラスボスの構成はPriPriStrボス。
StrいるけどPri2なら、全力でStr潰せばいいかなーと思ったが…。

629775ea.png




time29 復活

a14105c7.png




time32 復活

977af8d4.png


time34 復活

d7aab24f.png










time34 根性

7c748499.png



time34 復活

6d089ba5.png



time38 復活

8539e5e7.png




time38 復活

4ad8e8f9.png




time39 根性

f606b057.png




time44 根性

5f2dccbd.png




time47 根性

0332f399.png



time49 撃破

10回蘇ったんですけど…なにこれ…。
ヴィジョン重ねがけと奇跡での命中アップが無かったら、
倒しきったと思ったら蹂躙されていた、なんて事態になっていたな…。
以後残った2Priを処理し、撤退早いSamに逃げられはしたものの
4人全員生存にて勝利。
まあ、当たり構成引けば大体勝てるんじゃないかなあ。
主に氣使いさえいなければ…。





20130506.png





ラスボス撃破と同時に近接アップ。
後は射撃も上がりそうだけど、どうなんだろう。
ギリギリ上がるのかな…とりあえず残り期間はわからないけど
射撃上げに全力を注いでみるかな。
 
PR
【2013/05/07 01:22 】 | (Lv13)カイザーコロシアム | 有り難いご意見(0)
<<射撃アップ | ホーム | 反省会終了のお知らせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>