忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/06/22 20:02 】 |
やっと負けなし

だって1戦しかしてないんだもん!
というわけで1戦1勝、なかなかうまいことはいかんもんだ。

 

しかもこれまた勝率95%は無かった気がする相手。
いやー、厳しい厳しい。
いい加減、チューンしないといかんかなあ…。
しかしこれ以上の装甲アップはざっと10000Crほど不足。
氣対策で耐久か搭載を上げるって手もあるが、それも大体状況は同じだ。
一方PRKはというと、このままほっとくと技術と近接が上がり
PRK35あたりにはなるだろう。
このPRKでMRK28ってのは流石に低すぎるというか
バランス悪すぎるというかどうみてこコロ貧乏だよねこれ状態だ。
うーん、コロを完全に撤退すべきなのか…?


というか、コロに拘りすぎるのが悪いのか。
それで昨日一昨日みたいな負け方をするわけだ。
うん、これからは95%縛りを厳格に適用しようじゃないか。
…そういって実行出来たのは何度あったか…。





20110105.PNG





よーっく見たら技術まだまだ全然遠いのよね…。
フィブコロで大体1戦平均0.2、クエストで技術オンリーに振ってやっと0.4。
先は短いようでまだまだ長そうだが、ここを乗り越えればTフィク解禁だ。
…やっぱ次は搭載2つかな…?
PR
【2011/01/06 00:59 】 | (4コロ)フィブリアコロシアム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<行動力限界につき | ホーム | 引き引き続き>>
有り難いご意見
無題
壁としての性能が回復魔法込みである事

そして回復魔法は毎回成功する訳ではない事

そもそもCle魔法は1vs1に特化しているとは言えない事

拝見してる限りではこの辺りが不調の原因なのかも?
追伸:最近、後13日後のCCを控え、Figになった後の運用を
色々考えておりますが、メインとなると思われる
剣等の単発武器の命中率がイマイチ信頼できません

なんかFigになって、移動力が増え、
命中率が上がったとしても、とても不安です・・・
【2011/01/06 01:33】| | 赤くなる赤い人 #8d41651d50 [ 編集 ]


無題
ぶっちゃけ、そのフィクサーを無理に封印してみたのが半分ですなあ…。
もう半分はご指摘の通り、やはり防御性能の大半を握る
フィクサーの成功率に振り回される、といった感じですね。
ただこの点については前々から同じはずなので、やはり勝ち運としか…とった感もあります。

ある程度の近接値があれば、大丈夫だと思いますよー。
世に溢れるフレイル使いの何と多いことか!
基礎命中45武器にあそこまでやられるなんて…っ
【2011/01/06 19:53】| | 892-G #990d2da13e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>